6月21日(金)、代官山 蔦屋書店
2号館 1階 カフェスペースで、
三栄書房さんご協力のもと、

「『ル・マン24時間 闘いの真実』発売記念
林義正さんトークイベント&サイン会」


が開催されました。
小雨が降る中、定員を上回る、
たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。
IMG_0006


トークイベントの内容は、林 先生のお話に関しては、
18日に秋葉原UDXで開催された
アキバモーターショーcafeトークライブ
とほぼ同じ内容でしたが、
今回は、2011年に中国、珠海サーキットで開催された
ILMC インターコンチネンタル・ル・マン・カップ
Intercontinental Le Mans Cup
でTOP03のステアリングを握った、

密山 祥吾(みつやま しょうご)選手
横溝 直輝(よこみぞ なおき)選手

にもご参加いただき、貴重なお話を
おうかがいすることができました。
IMG_0080_2

IMG_0041


トークイベント終了後はサイン会です。
ル・マン・プロジェクト卒業生のみなさんも、
たくさん来てくださいました。

3人のお名前が入ったご本は
かなり貴重な1冊になると思います。
IMG_0218


サイン会も無事終了。
お忙しいところお越しくださいまして、
ありがとうございました。
ステキな笑顔いただきました。
IMG_0233


林 義正 先生のお話では、
10月20日に富士スピードウェイで開催される

WEC 世界耐久選手権
World Endurance Race Championship

で、新しい排気ハイブリッドエンジンを載せた
ジャガー・XJR-15(ル・マン・プロジェクトのスタディカー)
をレース中のイベントなどで参考出走くらいはやりたい、
ということでした。

ちなみにル・マン・プロジェクトのLMP1マシンである
TOP03(トップ・ゼロスリー)の3は、
「夢」「挑戦」「感動」
の意味です。

夢を持って挑戦し、成し遂げて感動を得る(与える)

林 先生が取り組む新しいエンジンとプロジェクト、
引き続き見守っていただけたら幸いでございます。